トピックス2007年

“ifia JAPAN 2007”にWDBブースを出展いたします!

2007.05.15

食品素材・添加物に関する展示会、“ifia JAPAN 2007 第12回国際食品素材 / 添加物展・会議”(主催: (株)食品化学新聞社)にWDBブースを出展いたします!

食は人の生活の基本であり、より安全で美味しい物を食べたいという願望を人類は常に持ちつづけています。国内最大の食品素材・添加物系の展示会である本展示会では、「食のちから 科学のちから」というコンセプトのもとに、食品開発に欠かせない原料・添加物などの食品素材から食品製造、品質管理の分析機器などまで、食品に関する産業を一挙に集めています。また、近年ますます注目を集めている健康食品関連の展示会“HFE JAPAN 2007 第5回ヘルスフードエキスポ”が併催されます。

WDBは、「西1ホール」の受付を入って右斜め前方にて出展を予定しています。食品の品質管理を担う分析機器の技術者や残留農薬試験技術者、有機合成技術者など、WDBは食品業界を人材の面から支援してきました。人の生活基盤となる食品業界において今後更にお役に立てるよう、WDBはよりニーズに即したサービスを提供していきます。弊社ブースでは人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣などのサービスに加え、弊社研修施設による人材養成についてなどのサービスがわかりやすくご覧いただけますので、是非お立ち寄りください!

また、当日アンケートにお答えいただいた方に素敵な賞品が当たる大抽選会も開催いたします!皆様お誘い合わせの上、弊社ブースへお越しください!!

【開催概要】

日程 5/30(水)~6/1(金) 10:00~17:00
会場 東京ビッグサイト 西1・2ホール
WDB展示小間No.A1133(第1ホール入口を入って右斜め前方)
※下図参照
内容 弊社人材サービスのご紹介、抽選会
入場料 3,000円
(招待券をご持参いただくか、主催者Webサイトにて事前登録をしていただくと無料になります)

弊社営業担当より、ifia JAPAN 2007案内状/招待券をお渡しいたしますので、
どうぞ最寄りの支店へお申し付けください。(※招待券は数に限りがございます)

また、ifia JAPAN 2007 Webサイトにおきまして、事前登録受付を行っております。
事前登録受付をされますと、無料にて入場可能です。是非御利用ください!!

ページトップへ